【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

身代わりの侯爵夫人【さちみりほ】 契約結婚に愛はあるのか?

「身代わりの侯爵夫人」は中世の英国でのお話でヒストリカルロマンスものです。

借金のかたに、イギリス人侯爵と契約結婚をしてしまいます。

 

著者:さちみりほ

原作者:アン・ヘリス

原題:Bartered Bride

 

★ストーリー

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことに!

ギャンブル好きの父の借金のかたに差しだした妹が逃げてしまった!

借金を返す当てなどないので、シャーロットは妹して身代わりの花嫁に!

 

ひどい男性と聞いていましたが、会ってみると、

想像とは違い、驚くほど美しい男性でした。

ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、

嘲りの言葉を浴びせてきた。

あんまりな仕打ちだわ――!

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com