【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

道化師は恋の語りべ【藤田和子】 道化師との逃避行!

「道化師は恋の語りべ」は1586年の英国でのヒストリカルロマンスものです。

執拗に結婚を迫る男からの逃避行です。

 

著者:藤田和子

原作者:トーリ・フィリップス 

原題:Fool's Paradise

 

★ストーリー

父の急死につけこみ結婚を迫るサー・ロバートから逃げ続けるエリザベス姫

自分の名づけ親である女王陛下を頼るため宮廷を目指している道中、

道化師タールトンと運命的な出会いを果たす。

陽気で機転がきく彼に旅の護衛を頼んだ彼女は、

追手をかわすために美しい金髪を切り、道化師見習いの少年になりすます。

こうして二人の逃避行は始まったが、

その旅は波乱に満ちたものに・・・!

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com