【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

初恋が実るとき【秋乃ななみ】 義兄妹の恋は実るのか?!

「初恋が実るとき」は義兄妹もののハーレクインコミックです。

ヒロインが一線を越えるために頑張ります!

 

著者:秋乃ななみ

原作者:チェリー・アデア

原題:Seducing Mr. Right

 

■ストーリー

ヒロインのキャットは幼い頃から義兄ルークに恋い焦がれ、今も思いはつのる一方

けれどルークは子供扱いするばかりで、一向に女性として認めてくれない。

遂にキャットは一大決心をして体当たりでルークに迫った!

でもルークは彼女の想いをかわすばかり

 

血のつながりがないとは言え、彼女はあくまで妹。

たとえどんなに魅力的でも、守らなければならない一線がある。

それに何より、彼にはキャットに対してある負い目があった…

キャットの初恋は実るのか!?

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com