【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

ささやかな復讐【橋本多佳子】 義兄を異性として意識しちゃう!

「ささやかな復讐」はタイトルからは想像できないかもしれないですが、

義兄との恋愛を描いたものです。

 

著者:橋本多佳子

原作者:レニー・ローゼル

原題:Married By Mistake!

 

■ストーリー

婚約を一方的に解約されたルーシーのもとに、一方的に解約した男から、

新しい婚約者に会えと電報が来る。

激怒していた姉エリッサと妹へレンは、元婚約者に復讐しようとたくらむ。

その復讐の内容は、ルーシーに仮の恋人を作り、その恋人との熱愛ぶりを、

見せつけて見返してやろうというものだった。

恋人役として抜擢されたのは、なんと義兄のジャック。

戸惑うルーシーだったが、徐々にジャックを異性として意識し始める。

 

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com