【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

ドクターの週末【星合操】 大嫌いだった彼が気になる!

「ドクターの週末」はドクターとナースのオフィスラブものです。

最初は大嫌いだったのに、段々と心境の変化が!?

 

著者:星合操

原作者:ミーガン・マキニー 

原題:The M.d. Courts His Nurse

 

★ストーリー

ナースのレベッカは、

最近ドクターとして入ってきたサヴィルが気に入らない。

若くてハンサムな彼は、ヒーローみたいな完璧な男性でしたが、

部下にだけは傲慢な態度でした。

そんな彼が大嫌い

 

ある日、サヴィルと車に乗りあうことに。

ロマンティックなムードで夜道を走るせいか、

いつもは大嫌いな彼が、やさしくステキに見えちゃいました。

甘い声で呼ばれただけで心臓が止まりそう!

いったい、どうしたらいいの?

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com