【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

ボスが誰かのものになる【桜野なゆな】 ほのぼの略奪モノ?

今回は、オススメのハーレクインコミックを紹介したいと思います。

その名も「ボスが誰かのものになる」です。

オフィスラブモノなのですが、ほのぼのした略奪モノという感じもあります。

 

著者:桜野なゆな

原作者:キャサリン・ガーベラ 

原題:Taming The Texas Tycoon

 

★ストーリー

 秘書ケイトはボスのランスにずっと淡い恋心を抱いていました。

5年間、献身的に尽くして、いつか自分を好きになってくれたらと

期待を抱いていました。

そんなケイトに衝撃のしらせが・・・

なんと、ランスには婚約者がいたのです。

絶望したケイトは退職届を出したのですが、親友のアドバイスで、

最後の望みを賭けセクシー美女に変身してみました。

するとランスに変化が!

もしかしたらこの先予想外の展開が期待できるかも?

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com