【ロマンスライブラリ】でハーレクインが沢山読める!

ロマンスライブラリに対する情報提供を行っていきます。

魅惑の黒い瞳【藤原基央】 第一印象最悪!?

「魅惑の黒い瞳」は社長とのオフィスラブものです。

社長の第一印象は最悪だったのに、段々と変わっていく心境はキュンとします。

 

著者:藤原基央

原作者:キャスリン・ロス

原題:The Boss's Mistress

 

★ストーリー

4年前に夫を亡くしたシングルマザーのローラ

女手一つで子供たちを養っています。

いつものように仕事に向かう途中、飛び出した猫をよけようとして、

高級車と接触をしてしまいます。

高級車に乗っていたのはハンサムな男性でしたが、

失礼な態度を取られたので、ローラは頭にきて言い返してしまいました。

会社に着き仕事をしていると、先ほどのハンサムな男性がやってきました。

なんとそのハンサムな男性は新社長だったのです!

第一印象は最悪でしたが、今後進展はあるのか?

 

↓↓ロマンスライブラリへはこちらから↓

 

ロマンスライブラリについての記事は下記からどうぞ

comicyomitai.hatenablog.com